MENU

ジョナのオムニバスショートギャグ漫画『また帰ってきた便所部』

ジョナのオムニバスショートギャグ漫画、半年ぶりの新作を公開です!!

記念すべきその新作は、なんとあの伝説の漫画『便所部』の第3弾!!

 

便所部は今後ジョナのライフワークの一つとなっていくであろう漫画。第3弾が出たということは第4弾以降ももう一生続いていくのだと思います。これから読まれる方はぜひそんな便所部の第1弾第2弾を先にお読みいただければと思います。

 

 

 

余談

 

そもそもなぜ連載再開の一発目が『便所部』なのか?

理由は、最近ジョナがこの「ウブマグ」読んでて思ったことがキッカケでした。

 

「なんか最近のウブマグ、下ネタ路線に走ってね?」

 

社会のケツの穴を広げたり、夢の中でう◎こ食ったり、大学の中で漏らしたり…

どうしたの、ウブマグ。何があったの。このままではいかん。俺がこのウブマグの軌道を健全な方向に修正させねば!

 

そして出来上がったのが『また帰ってきた便所部』でした。

 

何かがおかしいと思った人は何も言わないでください。わかってますから。

 

以上。また次回の更新をお楽しみに!

 

 

『また帰ってきた便所部』のテーマ

(これを聴きながら最後の2ページを読むのがオススメ)

 

Text and Manga by : ライス趙 ジョナ